インフォメーション

西伊豆 戸田温泉 御宿 きむらや つわぶき亭

御宿 きむらや つわぶき亭-温泉3.jpg
露天風呂からの西伊豆の海の眺め・・・
海に沈む夕陽を眺めながら湯舟につかれる・・あ~なんというこの気持ちよさ。至福のいっとき・・・・

詳細情報

南伊豆 弓ヶ浜 磯料理と露天風呂の宿 竹虎

磯料理と露天風呂の宿 竹虎.jpg
星空を眺めながらゆったり露天風呂へ・・
風情ある庭園露天風呂は貸切もOK! 民宿はちょっと…と言っていたパパも『ここならまた来たい!』と大満足でした。

詳細情報

中伊豆 貸切露天と海鮮懐石の宿 伊古奈荘

貸切露天と海鮮懐石の宿 伊古奈荘-温泉.jpg
伊豆長岡の宿 2つの貸切露天と露天風呂付き客室は6室
ご到着時にお抹茶と和菓子でおもてなし。伊豆の山海の幸を使った海鮮懐石料理が自慢。

詳細情報

東伊豆 河津 大滝温泉 天城荘

大滝温泉 天城荘-温泉1.jpg
大自然に包まれ、ダイナミックな大滝を眺め温泉三昧。
夜は滝をライトアップ幻想的な雰囲気に・・・
渓谷を望む女性専用露天風呂(大浴場)もあります。

詳細情報

伊東温泉 アンジン

伊東温泉 アンジン
眼前に海が広がるオーシャンビューのデザイナーズ温泉旅館。 和モダン、露天風呂付き、庭園に囲まれた 純和風離れなど多彩な空間をご用意しています。

詳細情報

伊東温泉 いづみ荘

伊東温泉 いづみ荘
全国屈指の豊富な湯量と湯質を誇る源泉かけ流しの湯殿 美肌の湯、たっぷりでお肌もつるつる。 四季折々に趣のある二千坪の日本庭園が自慢の宿。 伊豆ならではの海の幸をふんだんに取り入れた 創作懐石料理を堪能できます。

詳細情報

北川温泉 つるや 吉祥亭 別館

北川温泉 つるや吉祥亭 別館-温泉
テレビ東京の日本名湯・秘湯 『どうしても入りたい!日本の名湯&秘湯ベスト20』 でも紹介された北川温泉 つるや吉祥亭 別館

詳細情報


伊豆の露天風呂付の宿、旅館、ホテルで温泉三昧!

伊豆半島、いいところですね。夏の伊豆、海水浴も良いですが・・・
冬の西伊豆の海なんか格別です。
堂ヶ島の崖の上から見える、濃ーい深いブルーの海原
あ~、あれを見ただけでなんというか心が落ち着きますね。

中伊豆の滝めぐりもなかなかです・・・。
あふれんばかりのマイナスイオン・・・いいですね。
伊豆半島の温泉めぐりなんて最高じゃないですかー!

 
TOPPAGE  TOP 
RSS2.0
Copyright© 2009 伊豆半島の温泉 露天風呂のある宿、旅館、ホテルに宿泊 予約 Allrights reserved. Powered by MT4.261